飲みたい新作ドリンク

昨夜仕事から

 

家に帰ってきたら、

 

 

ダイニングテーブルの上に

 

あの方がいました↓びっくり

 

 

 

なんでスタバ(?_?)が

あるのかしら。

 

 

聞けば

 

長男が、

 

旦那さんに

 

今のスタバのフラペチーノはメロンらしいよ~と

話ししたら、

 

 

飲みたくなったんだそう(旦那さんが)

 

それで

長男にひとっ走りしてもらい、

ゲットしたんだとか爆  笑

 

 

 

冷蔵庫にありました(^^)

 

1時間くらいは経っていたので

 

ホイップはぺちゃんこでしたが爆笑

 

ウワサに聞いていたとおり、

 

メロン果肉たくさんで、

美味しかった( ´∀`)です音譜

 

 

 

 

スタバの新作出るたびに、

 

飲みたい(*^^*)

 

ですよね~にっこり

 

 

 

昨日はこの思わぬサプライズに

元気でましたよキラキラ

 

 

ありがとう旦那さん(出資者)

ありがとう長男(配達係www)

 

 

ありがとうございます(*^^*)

ブログ読んで下さって。

 

 

 

本を読んで実践しています(^^)。

 

 

 

 

気がつけば

 

ありがとうが

 

いっぱい( ´∀`)

 

ありますね~キラキラ

 

 

 

  

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する