大人になってもらったプレゼント

この前、

 

うちの旦那さんが誕生日だったのですがひらめき

 

次男から

 

カップウォーマー

 

 

(写真撮り忘れたけど

まさしくコレ↑(^^))

 

 

そして

 

長男からは、

 

コーヒー ドリップバッグ

 

(どれか探しきれず(笑)

自分がほしいものを はりつけてみるwww)

 

 

プラス

 

コーヒー

 

こちら 美味しそう( ´∀`)

 

 

ひらめき

 

豆はいいんだけど、

 

ミルがない(^_^;)

(若かりし頃は持ってたけど捨てたのよね泣き笑い

 

 

 

 

 

なので、

イベントバナー

 

始まったら

 

買おうと思います(^^)

 

お手頃価格の笑

 

 

 

 

 

 

ミル すぐ使わなくなるかも

しれませんので爆  笑

 

多機能の希望キラキラ

 

迷っちゃいますねニコニコ

 

 

 

 

 

さぁて

 

今日明日仕事

 

楽しんでこよ音譜

 

(^^)/~~~

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する