いま実践中の花粉症対策

絶賛 断捨離中の私グラサン

 

家の中で見つけました、

 

ずいぶん前に買った本を指差し

 

フセンつき(笑)

 

 

シニア・アイの私にも

(老眼(笑))

字が大きいから

 

読みやすい拍手

 

 

久しぶりにパラパラと見て

 

忘れていることは、

 

あるかな?とニコニコ

 

 

 

 

花粉症によい

 

食べ物や

 

ツボ

 

などなどにっこり

 

 

 

花粉症に振り回されている

我が家の長男にも

 

伝えましたよ(^^)

 

 

(この本アマゾンみたら、

古くてもう売っていないのかしら爆笑

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはヒノキが

ひどいので

くしゃみ連発爆笑しています

 

 

 

私は

相変わらず

 

べにふうき緑茶は

欠かさず

 

飲んでいますよ〜ニコニコ

 

 

べにふうき緑茶を力説した

前のブログが

どれかわからない爆  笑ので

各自 お調べください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症

 

軽くなると

 

いいですよね音譜

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

 

今日は、名古屋市 小学校

 

卒業式みたいですにっこり

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する