特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

旦那さんの誕生日誕生日ケーキ

 

何が食べたい?と

聞いてみたら

 

なんでもいい、とのことひらめき

 

 

 

私の独断で爆  笑

 

寿司決定拍手

 

 

いつものところへ

ゴーゴー音譜

 

 

私のお会計だからニコニコ

 

 

よろしくね~

(遠慮してねwww)と

 

子どもたちに

 

牽制爆笑

(なんてヤツだワタシはwww)

 

 

子どもたちは

 

ものともせず笑

 

寿司

プラス

 

茶碗蒸しやら

汁物やら

なんやら食べていましたがにっこり

 

 

4人で

食べて

 

2万円弱のお会計でしたグラサン

 

 

 

そういえば

焼肉

 

家でもやらなくなりましたし、

 

お店も

焼肉屋に

私は行くことがなくなりましたね~。

 

圧倒的に

 

お寿司💕

バーベキューも、

やらなくなったなぁ爆  笑

 

炭火で焼くと

 

美味しいのは

美味しいですねニコニコ

 

あと、

高級肉なら、

尚更

美味しい爆笑

 

 

 

 

寿司のいいところは、

 

旬のもの

 

があるという

 

期間限定みたいなひらめき

 

 

そういう点が

 

その時にしか食べられないものに

であう

 

楽しみ

みたいなのが

ありますよねにっこり

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する