朝は二度寝するorしない

最近は二度寝しまくり爆  笑

 

 

今でこそ、

朝の六時半前から

ふとん1ふとん2ふとん3

 

オキヨウ

 

おきよう

 

起きよー!!って

 

感じの起床ですが爆笑

 

 

 

2年前までは、

 

朝5時に起き、

 

子どもの弁当や

朝ご飯

を作って

 

日の出晴れを楽しみにしていましたニコニコ

(朝とても 清々しいキラキラ

 

 

そう、

 

今は、

 

旦那さん出社のために起きるので、

(私の出勤時間は遅い)

 

気合いが違うのかしらね(笑)

 

 

だけど

朝は

スッキリ起きたいですよね~ひらめき

 

 

技術

らしいです、

朝スッキリ起きるのはにっこり

 

 

睡眠時間も

人それぞれですが

 

この本によると、

私はロングスリーパーびっくり

 

また面白いことに、

ショートスリーパーの方とは、

違う特徴があり、

性格も

違うんだとかびっくり

 

不思議ですね~( ´∀`)。

 

 

この本で、

私はまた新たに

情報を得た気がしますよ~ニコニコ

 

 

 

何はともあれ、

睡眠の質をあげたいところですキラキラ

 

同じ時間眠っていても、

やっぱり質が良いほうが

朝のスッキリ感が違いますものね(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も良い日にしましょ〜音譜

 

 

 

 

 

↑こんなのも ありました(笑) 

 

 

 

イベントバナー

 

ホワイトデー ですね~( ´∀`)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する