時の流れの早さを感じた事

ミニマリストにあこがれる私にっこり

 

最近、

 

不用品を捨てねば〜〜と、

 

ポイポイ捨てていますニコニコ

 

 

 

1番ビックリしたのが、

 

フタつきの

衣装ケース。

 

 

ただ、フタをあけようとしただけなのに、

 

バキっと割れるあんぐり

 

え〜^^;

 

と 違う位置を持てど、バキっ爆笑

 

 

 

そうね、

かれこれ買ってから

20年くらい

経つのかしらね爆  笑

 

時が経つの、

はや〜と。

 

こんな写真

のせていいのかしらと

思いつつ

 

のせてみる爆  笑

赤丸のところです。

 

 

今日は粗大ゴミの日で、

 

数々の品と共に

このワレワレ衣装ケースも、

 

サヨウナラしましたよOK

 

 

その

数々の品のうちのひとつに、

 

年代ものの

クリスマスツリーがあり、

箱を開けたら

 

 

息子たちが

小さい頃に作ったサンタ🎅が

出てきましたニコニコ

 

 

17年前くらい、かなぁ。

 

記念に写真とっておきましたよ。

 

車のボンネット上で爆笑

(なんでやねん(笑))

 

 

時が経つのは早いですね~( ´∀`)。

 

 

 

ボーッとしていると

 

あっという間に時間も経ちますね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する