自由を感じる瞬間

 

 

自由を感じる時間 

 

それは もちろん 本を読む時間音譜でしょうニコニコ

 

 

昨日も、

 

うっかり近づいてはいけないドームイベントの日に

(NCT 127っていうのらしかった(笑)

↑全然知らないんだケド、

若い娘たちが 大量にいたので、アイドルなんだろうなひらめきと)

 

ドーム近くの図書館に近づいてしまい驚き

 

ワタシは、違うんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。 

ただ図書館にきた おばちゃんなんです笑

まともに進めない道を通り過ぎて、

 

行ってきました、図書館

(前置きながっ爆  笑

 

 

 

昔から ファンです 林真理子さんにっこり

 

 

 

林さんが、日大理事長就任された時は

 

大変驚きましたよねびっくり

 

 

 

コチラの本↑は、

老い」との近づき方がテーマでニコニコ

 

4つの章から 成っていますが。

 

第一章 人間関係の心得 は

学ぶことが多く

 

第二章 世間を渡る作法 は

年を重ねるごとに 身につくものかなぁ と。

 

特に、

面白がって生きる 第三章が 共感し、

 

第四章 人生を俯瞰する は

心に留めておきたいな~と 思いました(^^)。

 

 

 

林真理子さんは やっぱり面白かったですにっこり

 

 

 

 

イベントバナー

↑今日から、また 始まりますね〜ひらめき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する