今週もおつかれ様でした

 

ただいま私の右側にはおつかれもようの

 

受験生次男くんが爆睡していてひらめき

 

私の左側には、彼女とスノーボードに昨日から出かけ、

 

帰ってきた長男が、スキー場の様子を旦那さんに語っています爆  笑

 

 

そんな中、全神経集中でブログをか〜く笑爆  笑

 

 

 

おつかれさまです〜

皆様( ゚∀゚ )

 

↓前から欲しかったんですにっこりコチラ

 

 

お気に入りの、森修焼

 

20年前に森修焼を知ってから、

 

森修焼の茶碗を愛用しているのですが、

 

今回久しぶりにマグカップを買ってみました照れ

 

 

こういうの、集めたくなりますよね~ラブ

 

 

 

 

欲しかったモノをゲットすると、

 

テンション上がりますよね音譜ひらめき