今回ゎ
 
 
ストライプ柄を取り入れましたー(=・∀・)/
 
 
4yu14kaさんのブログ-2012040318350000.jpg
 
 
今日ゎ風やばいねー雨

ソファー座ってうとうとしてたら


そのまま
めっちゃ寝てた(^・ェ・)



ガーンって思って


早く寝よって感じだー


明日休みなのに明日がだるいな・∀・


おとといから続く飲みのせいですっかり毎日寝不足だな・∀・



この時期嵐のように金が飛んでくわぁにゃー


引っ越しどーしよ('∀'●)