かみのけ
いつものローテーション。
5時からドラゴンボール
30分からアイシールド21
6時からスラムダンク
学校から帰ってきていつも見てる。
で思ったんだけど…
髪型に無理がなかろうか。
まずはドラゴンボール。
チャオズ…
おかしい…
けど平気でカメハメ波を撃つぐらいの漫画だし、むしろかわいげがあっていいんだけどね。
次アイシールド21だけど…
主人公のセナ…
ヘルメット に入らんし。あの髪じゃ。
けど別に許せる。そこまで考えてたら成り立たなくなっちゃうし。テニプリとか。
そこまで考えるほうがおかしい。
三つ目、スラムダンク。
宮城とゴリ…
パッと見普通だけど…
酷いよあれは。
こう思ったのには理由があって。
昔友達に美容室にスラムダンクを持っていって、宮城の髪型にしてくれって言ったやつがいて、
これがまた酷い…
酷いをぶっちぎりで通り越してゴージャスだった。
そして大爆笑。
歴史に残る面白さだった。
ここまで書いたけど…
一番髪型に無理があったのは宮城ヘヤーにしたやつじゃん…
事実は小説より奇なりってのはこのことだとしみじみ思ったよ…
5時からドラゴンボール
30分からアイシールド21
6時からスラムダンク
学校から帰ってきていつも見てる。
で思ったんだけど…
髪型に無理がなかろうか。
まずはドラゴンボール。
チャオズ…
おかしい…
けど平気でカメハメ波を撃つぐらいの漫画だし、むしろかわいげがあっていいんだけどね。
次アイシールド21だけど…
主人公のセナ…
ヘルメット に入らんし。あの髪じゃ。
けど別に許せる。そこまで考えてたら成り立たなくなっちゃうし。テニプリとか。
そこまで考えるほうがおかしい。
三つ目、スラムダンク。
宮城とゴリ…
パッと見普通だけど…
酷いよあれは。
こう思ったのには理由があって。
昔友達に美容室にスラムダンクを持っていって、宮城の髪型にしてくれって言ったやつがいて、
これがまた酷い…
酷いをぶっちぎりで通り越してゴージャスだった。
そして大爆笑。
歴史に残る面白さだった。
ここまで書いたけど…
一番髪型に無理があったのは宮城ヘヤーにしたやつじゃん…
事実は小説より奇なりってのはこのことだとしみじみ思ったよ…
