水風船
Amebaでブログを始めよう!

かみのけ

いつものローテーション。

5時からドラゴンボール

30分からアイシールド21

6時からスラムダンク

学校から帰ってきていつも見てる。

で思ったんだけど…

髪型に無理がなかろうか。
まずはドラゴンボール。
チャオズ…
おかしい…

けど平気でカメハメ波を撃つぐらいの漫画だし、むしろかわいげがあっていいんだけどね。

次アイシールド21だけど…

主人公のセナ…

ヘルメットに入らんし。あの髪じゃ。

けど別に許せる。そこまで考えてたら成り立たなくなっちゃうし。テニプリとか。
そこまで考えるほうがおかしい。

三つ目、スラムダンク。
宮城とゴリ…

パッと見普通だけど…
酷いよあれは。

こう思ったのには理由があって。

昔友達に美容室にスラムダンクを持っていって、宮城の髪型にしてくれって言ったやつがいて、

これがまた酷い…

酷いをぶっちぎりで通り越してゴージャスだった。

そして大爆笑。

歴史に残る面白さだった。

ここまで書いたけど…

一番髪型に無理があったのは宮城ヘヤーにしたやつじゃん…

事実は小説より奇なりってのはこのことだとしみじみ思ったよ…

どうも

簡単に自己紹介でも。

趣味はギター。

下手だけど。

身長は小さいです。

よろしくお願いします。