こんにちは

リラクゼーションサロン 4you藤本貴子です



愛息子11歳になりました🎂




誕生日は焼肉をお腹いっぱい食べて



ばあばからのケーキを頬張り🍰





欲しかったパズルの誕プレにご満悦🎁








もう11歳!

まだまだ11歳😊


小さい時から甘え方が上手で

ママ大好き❤を

いつでも表現してくれる😊


いわば、私の

小さな彼氏💕




ママ大好き過ぎて

いつも一緒に寝たくて

【ママが寝落ちすれば一緒に寝れる!】

を目的に

マッサージdayの計画をしている

かわいいやつ💕







息子のマッサージは

ホントに気持ち良くて

寝落ち必須😆



マッサージdayの夜は

ママは寝落ち💤

息子はその隣でぐっすり眠ってるんだって😉



息子の計画通りだけど😆


息子の気持ちが

何より嬉しい❤️





実は、11歳を目前に


【ママと一緒の布団卒業企画】

実行したら

「ん〜…変な感じ…心細い」

とポツリ…😢




とはいえ、⬇️こんな感じで寝てるから

大丈夫かな(笑笑🤣

(なぜそこにペットボトルを乗せたのか

母には理解不能ですけどね🤣)



最近は年下の従兄弟に

お兄ちゃんしている姿も

目にするようになってきて

成長を感じたり✨




ドラえもんを夢見ていた息子の夢は

ゲームクリエイターだそう✨



夢が叶うその日まで

応援してるよ😌✨




これからの成長が楽しみです♪