こんにちは
リラクゼーションサロン4you 藤本貴子です

先日取得した
ヘッドマッサージ(頭蓋骨調整)ベーシックコースのディプロマが
サロンに仲間入りしました🎶




嬉しい瞬間♡



このディプロマ達を見ると
6年間ずっと姉と共に突っ走って
頑張ってきたな〜って
一つ一つの学びを懐かしく思い出します😌

多くの学びのおかげで
専業主婦だった私が
『ありがとう』と言ってもらえる
仕事がしたい
と言う想いを現実にし

今、目の前の方が
笑顔で"ありがとう"と
言ってくださる毎日

天職だと思えるこの仕事が出来る事を
心から幸せに思います♡


そして現状に満足せず
まだまだレベルアップしたい!!
を実現するために

ヘッドマッサージ(頭蓋仙骨療法)
プロフェッショナルコース
の学びがスタート❣️



実は

このプロフェッショナルコースが学びたくて

スクールの門を叩いたんです


だから、ベーシックコースは通過点であり💨


目標は

プロフェッショナルコース

の取得❗️


さすが
プロフェッショナルコースの名の通り
見るだけでは分からない
難しさがあって
感覚を掴み切れず悔しさいっぱい😖



夜は早速、息子で練習💨
子供の頭でも練習になるものです😌

10分もたたずに 深い眠りに…💤
寝かしつけ成功👍
翌朝はいつもより早く目覚め
よく眠れたそうです👏


頭蓋仙骨療法は
脳脊髄液の循環を調整し
自律神経のバランスを整え
不調の改善を促します

私が体験した時
フワ〜っと瞑想状態になり
なんとも言えない心地よさで
ひと眠り…💤
目覚めた時は
一瞬「ん⁈ 今私どこにいる⁈」と
錯覚を起こしてしまったほど
ぐ〜っすり眠れて
スッキリ感を味わいました❣️


本当に
これはスゴい😳

一人でも多く
体感してほしい✨

だからこそ練習に練習を重ねて
早く自分のものにできるように
頑張らなくちゃ💪



資格取得に向けて
モデル様を募集いたします❗️

🍀2/27(日) 甲府市のサロンにて
ご協力頂ける方に場所などの詳細をお伝えします
・13:30〜
・14:45〜
・16:00〜
1時間程度、ご協力頂ける方
こちらまでご連絡ください⬇️

🍀電話 08047310206(藤本)
🍀メール 4youiyashi@gmail.com
🍀Instagram  4youcare2022(DMへ)

よろしくお願いします🙇‍♀️


4you 藤本貴子