こんにちは!

リラクゼーションサロン4you 藤本貴子です


そろそろクリスマス🎄🎅

街はクリスマス飾りやイルミネーションで

賑やかですね♪


我が家に来るサンタも

クリスマス準備に追われているようです…🎁




先日の日曜日

ルピナス癒しイベントvol.11が

無事に終了しました❣️













ご来場のお客様、ありがとうございました😊

そして、会場のstudio pelletさんは

クリスマスムードの素敵な演出✨

いつもありがとうございます😊






いつも3世代でいらしてくださるお客様。

子供達もだんだん慣れてきて

待っている間の過ごし方も

成長が垣間見れたり

紙芝居を発表してくれたり🥰

もう、可愛すぎて可愛すぎて😍😍

私たちも癒されています💕




今回はご新規の方も

なんと富士吉田市から

いらしてくださったり👀✨


お知り合いからお知り合いへの

ご紹介など✨

貴重なご縁に心から感謝致します🍀




昨年11月にセラピスト仲間と

スタートした癒しイベント



今年の2月にはチーム名【ルピナス】として

新たなスタートをきりました♪


【ルピナス】の花言葉のように

私たちのケアを通して
お客様に幸せや安らぎを
お届けしたい



そんな想いから、コロナ禍の自粛中も
私たちだからこそできるケアを
お届けしてきました




回を増すごとにリピーター様が増え
ご家族やお知り合いをご紹介してくださったり…
新たなご縁は
1年間で80名を超えました❣️


お客さまあってこその
ルピナス癒しイベント

お越しくださったお客さまには
感謝しかありません

そして、毎回同じ会場で
同じイベントが開催できる事で
お客様にも覚えていただく事ができ
studio pellet様にも感謝の気持ちで
いっぱいです


私たちの手から伝わるぬくもりが
少しでもお客様の
幸せと安らぎの時間となったら
セラピスト一同、本当に嬉しく思います。



来年も、より一層心をこめて
お客様に寄り添い
ケアをお届けしていきたいと思います

今年一年、ありがとうございました😊
新年のイベントも、近日中にお知らせ致します。
楽しみにお待ちくださいね♪

イベント終わりの空には
とても綺麗な満月が🌕





今日は冬至。
かぼちゃを食べて
ゆっくりと柚子湯に入ろうと思います😊



4you 藤本貴子