こんにちは😃

ケアセラピストの藤本貴子です




先日

日本ケアセラピスト協会

フットコースの試験に無事合格しましたっ🙌🙌



☘️アセスメント&実技試験☘️


☘️筆記試験☘️




☘️口頭試問☘️







仕事、子育てと勉強の両立は

決して簡単ではなく💦

睡眠時間を削っての勉強、勉強、勉強✏️




容赦なく襲う眠気と戦いながら

コーヒーを何杯飲んだことか😆



思うように勉強ができずに

焦りと不安で

心が折れそうになった時もあったけれど😢



いつも一緒に切磋琢磨し合う

仲間の存在に支えられて

最後まで一緒に走り抜け

みんな揃って合格




修了証書を手にすると

終わった〜!という

達成感と安堵感😌





ご協力いただいた沢山のモデル様や
そばで応援してくれた家族に
心から感謝致します✨


これからはより安心安全に
必要な方へ、質の高いケアを
大切に届けていきたいと思います😌


そして、ここで学びは終わりではなく
まだまだ日々精進❗️

これからのご縁と笑顔のために
終わりなき学びを続けていきます💪




ケアセラピスト  藤本貴子