こんにちは、4you 藤本貴子です



いよいよ新学期🌸

今朝は小学校の入学式に向かう

親子を見かけて

初々しさと懐かしさが💕

春っていいですね🍀




中学の娘も今日から新学期🏫


昨夜は溜め込んだ課題を黙々とやってると思いきや!



きぶんてんか〜ん‼️



って、壁がこんなことになってて

ビックリ😳

マスキングテープを思いのままに

貼ったらしい💨



これも娘の感性かと…

受け入れましたが😅



よくよく見ると

何やら紙が貼ってある👀


んん⁉️

……読めないんですけど😅




小6から独学で学んで

ここまで上達した韓国語🇰🇷



日常会話は韓国人と

話せてるからスゴイ👏


好きこそ物の上手なれですね❣️


我が子ながら感心してます😌





書いた内容は

毎日のダイエットメニューらしい筋肉


🍀筋トレやプランクの30分トレーニング とか

🍀水を2リット飲む とか

書いてあるそうな👀


おぉ〜!頑張れ、頑張れ〜👏




新学期早々に

娘からの刺激的な時間♪



絶賛 中ニ病の娘。

第一弾の無言の反抗期を終えて

最近は面白いほどよ〜く喋るし

よ〜く踊ってる💃



第二弾はいつ始まるかと

見守りながら

今年も刺激的な一年になりそうな予感💕

母も楽しまなくちゃね😉




4you 藤本貴子