こんばんは!

ケアセラピスト 4youの藤本貴子です


昨日は娘の小学校卒業式


空もお祝いしてくれているみたいに

卒業式日和でポカポカ温かかった☀️




突然の休校で卒業式の練習が出来ず、

朝2時間だけの練習で本番を迎えた子供たち



教室で親からのメッセージを胸に

式に臨みました



体育館に入場する姿に

6年前の入学式の娘の姿が

重なり、すでに涙…😢




あんなに小さくて、何もかもが初めてで

ドキドキ、ワクワクの日から

あっという間に6年



もう私の背を越え、ランドセルが小さく

感じられるほどになり

堂々と、卒業証書を受け取る姿に

あぁ、大きくなったなぁ…って


ただいま反抗期真っ盛りで、

目も合わさない、

話しかけても反応ない!

な〜んて日々だけど…

これも成長の証😌


先生方や仲間に恵まれ、

心も体も大きく成長しました


コロナの影響で、

卒業式が行われるのかさえ心配された中

在校生や来賓の参列がなかったけれど

先生達から子供たちへの歌のサプライズや

子供たちから担任の先生へ

呼びかけのサプライズ

そして、花束のプレゼント💐


みんなで作り上げた

手作り感溢れる

とってもあったかい式でした



無事に今日を迎えられて

手にした卒業証書

娘にとっても一生忘れられない日に

なったと思います


親として先生方への感謝と

娘の門出にホッと一安心しています




6年間、よく頑張りました👏

そして、娘のおかげで12年間、

母としての喜びを

たくさん味わわせてもらいました



改めて

卒業、おめでとう❤️


========================

**ご予約、お問い合わせ**

スマイリー認定

  ハンドケアセラピスト

  フットケアセラピスト

  ボディケアセラピスト

  フェイシャルエステティシャン


日本ケアセラピスト協会認定

  ハンドケアセラピスト


4you  藤本貴子

08047310206

4youiyashi@gmail.com