こんばんは!

4you の藤本貴子です。

突然というか、温めてきた事というか

今更ながらブログを始めてみようかと思いまして😊


実は、

今までずーーっと、ずーーっと

避けてきたブログ。




何でかって❓


気持ちを言葉で伝えるのが苦手だから💦
とにかく言葉の引き出し持ってない💦

作文、大の苦手😔

フェイスブックの投稿も苦手で、

書き出すととにかく時間かかっちゃう💦

あ〜表現する事ってストレス…🤢



だから、ずーっと避けてきた。



何度となく

「ブログやったらいいのに」って

言われてきたのも事実だけど…



できない理由を重ねて

避けてきたんですよね、私。


苦手な事してまで、

ストレス抱えたくなかった😔



でも!

昨年10月から

全国初、山梨初の

ケアセラピストとして

施設でお仕事させていただくようになり





①ケアセラピストの存在を

もっとみんなに知ってほしい!


山梨だけではなく、全国的に

ケアセラピストという存在を

まだまだ知らない人が多いんです…


施設でのお仕事は

ケアセラピストがどれだけ必要とされているのか

ひしひしと感じます。



現場を知っている私だからこそ

発信できることがある!


シニア検定などのテキストで学んだ事が

目の前で起きているリアルを

伝えられるのは、私だからこそ!



そんな思いが出てきたんです✨



そして、今年は

まで避けてきた「苦手」に挑戦する

と良い年らしく!


まさに、ブログじゃん



という事で、少しずつ、マイペースに。

私らしくお伝え出来ればいいなと思います😊



ケアセラピスト、母、女性としての

私のブログが、誰かの刺激になったり

何かのきっかけや笑顔になったら嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いします❤️


========================
**ご予約、お問い合わせ**
スマイリー認定
  ハンドケアセラピスト
  フットケアセラピスト
  ボディケアセラピスト

  フェイシャルエステティシャン


日本ケアセラピスト協会認定

  ハンドケアセラピスト


4you  藤本貴子

08047310206

4youiyashi@gmail.com