レイクタウンデート今日は大好きなゆきなとレイクタウンデートだったー久々だったからめっちゃ楽しみにしてたとりあえずブラブラしてたそれだけでも楽しいまぁあとはシャツ買ってーコールドストーンのアイス食べためっちゃおいしかったやっぱゆきなといるときが一番幸せゆきな可愛いしずっと笑顔でいてほしいまた遊びたいな
今日の1日今日は部活終わったあと後輩の家行ったなかなか面白かった特にイタ電が一番面白かったあと後輩ん家にあった3行ラブレターもなかなか面白かったオレもゆきなにカッコいいの言ってみたいわまぁとりあえずずっと二人で幸せならいいやまぁそのあとは松戸のサイゼ行ってサーティワン行こうとしたら終わってたまぁ残念だけど解散したでも1日楽しかったからオッケーではおやすみ
めちゃ久々に更新とは言っても書くことないんだけど彼女さんが更新しなさいと言うのでまぁとりあえずこうき明日誕生日おめでとう話題がないとりあえず最近部活きつい毎日疲労がやばいでも今日の朝はゆきながとっても可愛くて楽しかった笑とりあえずゆきなに元気もらいたいです元気よこせーそれでは