今日は大好きなゆきなとレイクタウンデートだったードキドキドキドキ









久々だったからめっちゃ楽しみにしてたニコニコ









とりあえずブラブラしてたべーっだ!








それだけでも楽しいニコニコ音符








まぁあとはシャツ買ってー




コールドストーンのアイス食べたニコニコ








めっちゃおいしかったドキドキ








やっぱゆきなといるときが一番幸せニコニコドキドキ









ゆきな可愛いしずっと笑顔でいてほしいニコニコ










また遊びたいな音符






今日は部活終わったあと後輩の家行ったにゃー




なかなか面白かったドキドキ
特にイタ電が一番面白かったニコニコ




あと後輩ん家にあった3行ラブレターもなかなか面白かったドキドキ




オレもゆきなにカッコいいの言ってみたいわべーっだ!
まぁとりあえずずっと二人で幸せならいいやドキドキドキドキ






まぁそのあとは松戸のサイゼ行ってサーティワン行こうとしたら終わってたしょぼん





まぁ残念だけど解散したショック!




でも1日楽しかったからオッケードキドキ



ではおやすみ音符


とは言っても書くことないんだけどガーン





彼女さんが更新しなさいと言うのでにひひ






まぁとりあえずこうき明日誕生日おめでとうドキドキ






話題がないショック!






とりあえず最近部活きついショック!


毎日疲労がやばいあせる






でも今日の朝はゆきながとっても可愛くて楽しかったラブラブ!ドキドキ




とりあえずゆきなに元気もらいたいですべーっだ!



元気よこせーにひひ



それではパー