こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね!


ぼらっちょです真顔


外に出るのも億劫なのに、

野球をやってる高校球児には頭が下がりますが、

開催時期を見直してもいいのでは…?




さて!

気がつけば離婚を突きつけられてから

約1年が経ちます。



言われてからの落ち込み具合や、

しんどさ、もう立ちなおれないかも。


そういった気持ちは薄れつつありますが、

忘れることはないのでしょう。



そして同じ気持ちにはなりたくないと

どこか後ろ向きな気もします。



それでも好きだと言ってくれる人が現れるんですから、人生とは不思議なものです🤔



まぁ自分の人生ですから

慌てずのんびりやっていきますデレデレ



ひよこでも食べながら。