お久しぶりです!


ぼらっちょです真顔


10年ぶりにボーリングをやりまして、

筋肉痛になっておるところですが!


人事発令があり、

仕事でペアを組んでる先輩が異動になり、

昨年に続きペア剥奪。


2年連続でぼっちにされてます。


これはパワハラです笑


「代わりに新卒はいるから!」


はい?

この仕事量見たら辞めるわ!




さて!

数年ぶりに退職した同僚に会いました。



不妊治療を経て、養子を育てているのですが、

最近は頻繁に連絡が来ていました。



なんかあるんだろうなー

とカフェでコーヒー飲みつつ話を聞くと…



「別居を考えている…」


おや!

これは只事ではない滝汗



旦那さんは同じ職場で仕事できるんですが、

完全な仕事人間という方なんです。



子どもに関心がない。


子どもが懐かない。


帰ってきても風呂に3時間。



私は子どもいませんし、

下手なことも言えません。



とりあえず「それはツラかったね。」

と話だけ聞いてました。



それが良かったのか、

心が軽くなったみたいです✨


旦那さん。。。

あなた同じ理由で離婚してますよね?

また離婚したいのですか…



夫婦の形や家族の形は色々ですが、

後悔のないように過ごしてほしいですねチーン