おばんです!


ぼらっちょです真顔


お仕事だった方はお疲れ様でした。

お休みだった方はどう過ごしましたか?


私は内見対応のために片付けをしまして、

「どっか出かけよっかなーニヒヒ


と思っていたのですが…



やってきてしまいました…



「ゴールデンカムイ」



面白すぎる!



かっぱえびせん以外で、やめられない止まらないものがあるとは…



ビールを買い込みイッキ見してしまいました滝汗



話も作り込まれてる中にあるユーモア!

豪華な声優陣!


4期はまだですか!?



これは映画も見るしかない笑い泣き



明日は担当学部の外部実習対応のため、

朝の5時には家を出ます。



先ほどから学生からのメールがちらほら。



「これは必要か?」

「レンタルはいつ支払いか?」

「レンタル品のアンケート忘れていた。」



前日だぞ?

休み明け出発だから、質問は金曜日までにしろと

ガイダンスで話したはずだが?


LINE感覚で送ってくるな。

私は君等のお母さんではない。


自分の頭で考えろ。

ガイダンスで説明したことばかりだ。



返信してもいいんですが、

結局どうにかなる経験は成長しません。


最後は助けてもらえる考えは

どこかで甘く見ます。


すぐに答えをもらえる環境はどうなんでしょう?



たまには少し痛い目みようねデレデレ