こんばんは!


ぼらっちょです!


今日は昼間に甥っ子に会ってきました照れ

元妻に遠慮して、あまり行かなかったんですが、

1歳は可愛いですねー!



さて、先ほど元妻から報告があり、

来週の水曜日に転居するそうです。



本当にこの人はいつも突然。



いよいよふたり暮らしが終わりを告げます。



なお、当日は静かに出ていきたいとのことで、

仕事は休まないでほしいと。



つまり、帰ってきたら広い一軒家にひとり。



ポツンと一軒家ガーン



この日はおそらく孤独感により、

1度派手に落ち込むことが予想されます。



なので、家族や友人に助けを求めました!

母は「寂しかったら泊まりにおいで!」


弟は「スポーツセンターで体動かして、風呂入って、たくさん食べよう!」


従姉は「君は長くいればいるほどツラくなるタイプだから、今でいいんだよ。ただ好きになったんだから、最後は幸せになって欲しいと送り出してあげなさい!」


後輩は「飲んで一緒に荒れましょう!」



オープンチャットの方々にも求めました!

「ツラくなったら、いつでもおいで!」



私は弱いです。


だから周りに助けてもらいます。


そして助けてくれる人がたくさんいました。


離婚はするけど、周りの人には恵まれました。


本当に感謝です。



今回は助けてもらうので、


今度は私が力になれればと思います。



あー!


寂しい!


かも!