フィギュアーツデップー求めて | フィギュアメトイ伝説

フィギュアメトイ伝説

フィギュアとソフビとトイハントが好きな男の日々の日記です。トイレビューと日頃感じた事、トイハント絡みの外出記録何か書きます。

皆さんこんばんは。


今回は雑記というかブログというか、まあいつもの玩具探しです。


時は2022年2月26日火蓋は切られた!


フィギュアーツデップーの発売日である…。


同日にアーツのボバ・フェット、リバイとバイスも発売されました。


当日午前中は法事で開店前には並べず…。


法事が終わり一直線で店舗へ。


完全に売り切れ…😱


ボバ・フェットとマンダロリアンは残ってるのに…!


急いで他店舗に在庫確認するも在庫切れ、ボバとリバイとバイスはあるのに…デップーだけ全滅…。



諦めかけた矢先…デップーの在庫ありますか…と聞いた所。

5店舗かけ、6店舗のその時…!


「はい!1点だけ在庫ありますよ!」


キターーーーーーッ😭

正直嘘だと思いましたが、値段は合ってるので、間違いありませんでした。


急いで少し遠いですが、趣きました。



デーン!!


ラス1!

という訳でゲット出来ました。

午後は近場でガチャポンコレクションのゾンビサバイバルボックスを引き回して、ハンドガンも確保。


カッコいい俺ちゃんの登場です。


以下ブンドド写真。

ハンドガンも揃えました。


意外に合うサバイバルボックス。
の斧とナイフ

やっぱりデップーは刀よね。




いやーかれこれ予約逃してしまったので、店舗で入手出来て良かったです。

プレバン限定なくて良かったかも。
以上デップー探してあれこれでした。

ではまた次回👋