*「株」今日は思ったより大丈夫。* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*
保育士&菓子屋のダブルワーク中♡
株は2023,8より資金240万でスタート♡
11歳と8歳の子育てに追われつつ、日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

日経下げましたねーアセアセ


でも、思ったより大丈夫?←感覚麻痺してるのかな泣き笑い


昨夜の先物の時の方が絶望感ありましたニコニコアセアセ



でも、本当に怖いのは明日からなのかな不安



6301コマツを昨日と今日で売ったので、余力はアップ指差し飛び出すハート





これで下がっても余力がそれなりにあり買い向かえるので、気持ちも落ち着きました魂が抜ける


(資金240万でスタートした株なので、コマツだけで100万拘束はなかなか辛いのですアセアセ)





全力投資じゃなく、余力の確保はやっぱり一番大切だなっと指差しアセアセ


大きく勝つためには全力で入らなきゃいけない事もあると思いますが…


自分の実力だとまだそのタイミングを読める自信がないのでネガティブ





そして、


今日は様子見で買うのは止めておきましたニコニコアセアセ


日経4万割ったら少し買ってみようかな?


今夜の米国市場も見て考えたいと思います指差し