*「株」1番の敵は…* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

す木曜〜金曜にかけて、短期売買成功ウインク飛び出すハート







木曜日に東京電力も買いましたが、こちらは持ち越しました気づき





勢いにのって中期で持っていたIHIも利確指差し気づき






そろそろ不正の決着がつく頃なのに、この謎のあげは怖くてアセアセ


機関があげておいて不正決着で落としにくる不安


とか、ない頭でグルグル考えてしまって笑


安全をとって売りましたニコニコアセアセ


これから楽しみな企業なので、落ちたらまた買いたいです愛





最近、高値掴みが本当になくなりました目がハートこれは素直に嬉しい!!!!


今の含み損は株を始めた当初に買った2つだけひらめき電球(ネクセラファーマーとエイチアイエスおいで)



「今買わなきゃ…アセアセ」って、焦る気持ちが減って落ち着いて買えるようになったのを自分でも感じますニコニコ飛び出すハート



でも、この気持ちを持てるようになったのは、


含み損をたくさん経験したり、


欲しかったのに買い損ねて、でもまた株価が落ちてきたのを何回も見たり、


そんな経験を重ねたからこそだと思ってます気づき



失敗も悔しい思いもなるべくしたくないけど、経験しないと体に染みつかないダッシュ



今でも「今買わなきゃ不安」って気持ちがムクムクでてくる時はけっこうありますアセアセ


でも、経験を思い出して自分を制して…やってます照れアセアセ



株って売買なのでもちろん相手はいるんですが、


1番の敵は相手や機関じゃなくて自分だなって私は思います指差し気づき