*節約遊び!!公園めぐり〜* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

GWでそこそこお金も使ったし、今月はもうあまり使いたくない魂が抜ける


と、いう事で最近は近隣の市の公園めぐりを楽しんでいますニコニコ気づき


本当に小さな公園たちですが、いくつも周ると遊びごたえがありますてへぺろ


この日は5つ周りましたニコニコ飛び出すハート


鉄棒で1時間遊んだ公園笑い泣き


この岩を数回登って終わっちゃった公園キョロキョロ

うんていのような物にぶら下がって、誰が1番遠くまで飛べるか競った公園爆笑

4人でシーソーに乗った公園おねがい

前日も行って気に入ったのでもう一度行った公園でフィニッシュウインク
(下娘、登り棒にはまり中指差し愛)




今週も公園に行きましたが、

大人用のうんてい(健康器具のようなもの)から下娘が落下ガーン

両鼻と口からも出血してすぐに帰宅となりました悲しい

止血している間にみんな血まみれ不安ホラーでしたアセアセ

頭とか打たなくて良かった。。慣れてきた頃に怪我はしやすいので気をつけないとだなと思いました悲しい



学校でも陸上大会があったり…(上娘)


校外学習があったり…(下娘)


(ピーマンの麺つゆ漬けは2人とも大好きな1品で必ずリクエストされます飛び出すハート

下娘弁当は、最初肉巻きを2本入れたら「これはいらないかもニコニコアセアセ←肉嫌い」と、言われ急きょカボチャに変更タラー

そして、量も多かったらしいアセアセ次回は少なめにしますダッシュ)



週末も平日の学校でもかなりの動きがあってお疲れの2人でしたニコニコアセアセ

来週はゆっくりしようかなにっこり