*発表会前なのに…* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

ピアノの発表会まであと数日です気づき


なのに、ここにきて娘が発熱ガーンガーンガーン




小学4年生になりますが、


今まで皆勤賞チョキなぐらい体が強いのに、なぜこのタイミングアセアセ



慌てて病院に行くと、溶連菌魂が抜けるの診断がつきました。


幸いにも隔離期間は発表会にかぶらず…薬を欠かさず飲んで熱さえ下がれば参加できそうですにっこりアセアセ



でも、喉がかなり痛いらしく朝から何も食べれない悲しい


パピコだけチューチューやってますアセアセ




「ピアノ…1回だけでも通す?」と心を鬼にして一応聞きましたが、


「今日はムリ…」とアセアセ



そりゃまだ熱も高いしキツイよねタラー


聞いてごめんね悲しい




1日弾かないとかなり崩れるので明日が不安でつい聞いちゃいましたえーん



調子が悪くてもその日になんとかコンディションを持っていく…


これからピアノだけじゃなくいろいろな所で必要になると思うので、


これも良い経験…と思い込む事にしますにっこりアセアセ




インフルエンザも2種類流行っていたり(だから2回かかる人もいる驚き)、コロナやアデノの人もいたり…


薬剤師さんが「一気にいろんなモノが流行っているので本当に予防した方がいいですよ真顔

と仰ってたので、


皆さんも気をつけてお過ごし下さい~アセアセ







このパジャマ、しっかり厚みもありとても良かったですニコニコ飛び出すハート 

 



 こっちも同じものニコニコ

 


ピンク選んでましたニコニコ