*株は「退場しない」を目標に…* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

前回も書いたように、

(前回の株ブログ↑カラーパレット)


現在マイナスばかりの持ち株ガーン

(というか、前回よりさらに酷い状況になってます不安)



ただ、腐らずに値動きや経済ニュースには目を通していますプンプンアセアセ


株を40年以上やっている知人から、

「株はほとんどの人が数年で負けて退場しちゃう(やめちゃう)。

まずは勝つ事よりも、退場しないようになんとかしようと食らいつく事が大切物申す

と、始める時に聞いていたのでこれぐらいでは腐りませんグッ


でも、

「株にのめり込みすぎてもいけない。適度な距離を持って全体を見ないとダメ気づき

とも助言をもらっていたので、

今すぐなんとかしなきゃ、損を取り戻さなきゃ…と、

変に焦る心境でもなく落ち着けていますニコニコアセアセ(たぶん。)



まだ余剰資金があるので、もう少し様子を見て

市場が上がり始めたら買い増しで取得単価を下げようと思っています指差しアセアセ
エコナビスタか野村…かなちょっと不満



年末までに少し全体が上向いてくれるといいな魂が抜ける

やっぱり年始はすっきりした気持ちで迎えたいので昇天






 ルームウェア探してます気づき


人前にもギリギリ出られて洗濯後の乾きが良いもの爆笑


素敵だけど真冬は寒いかな?

 



 乾きが良さそうならこれ可愛いハート