*ちょっと切ない父娘の会話。笑* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

リビングにいるとお風呂からパパと上娘の会話が聞こえてきました。

パパ『〇〇は、もうパパと大きいお風呂(銭湯)一緒に入らないの!?』

上娘『…うん。だって1年生になったからダメなんだよ。。』

(↑近所の1つ年上の子にそう言われ、上娘はそういうものだと思ってます。)


パパ『え…じゃぁ、もうずっとパパとは大きいお風呂入らないの?』

上娘『……。……うん。。』(私だって入りたいけど、決まりだから仕方ないじゃん。って気持ちが溢れてた。笑)

その後は無言の2人。笑


なんだか、微笑ましい&切ない会話でした笑い泣き



上娘は背も小さいし幼児体型だから、男湯でも全然いける気もしますが…


本当は1年生になるまでに『これでパパとは最後!!』の思い出温泉に行きたかったんですが、

コロナで行けなかったんですよね😅


夏休みに行こうかな☺️💦




子どもの成長って、本当にあっという間~💦


普段はつい面倒で、

どっちが子どものお風呂を入れるかさりげなく押し付けあってしまいますが(笑)

本当はもったいない事なんですよね~。


それを忘れずに日々過ごさねば💦







今更ながらトーストメロンパンにはまっています酔っ払い
(写真はコチラ↓の山崎パンのレシピよりお借りしてます🙏)
https://recipe.yamazakipan.co.jp/sp/recipe.html?id=423



特に上娘が大好き❤️

朝食なかなか食べない子だったので嬉しい笑い泣き


さらに美味しくするために格安なチョコチップ探し中です酔っ払いチョコチップメロンパン
送料いれてもここが1番安いけど、1キロは買いすぎかしら滝汗

でも、クッキーやパウンドケーキにも使えるし…?