どーも!!


おとといから嫌なことばっかっす( p_q)


同性同士の人間関係なんてめっさ経験してきてるから、

悩んだっていつかは解決するけど・・・


でも、異性となると・・・



正直あいつは何をしたいのかわからない((汗ww



あの人のせいでひとつの恋が終わりを告げました(/_;)/~~


みんなが、「よかった!!やっとゆめちゃんがまともになった!!」って言うしww



近日、何があったのかお話ししたいと思います音譜


心の整理がついてからにしますね・・。ペタしてね



森武ふうふ http://24.xmbs.jp/YumMak/?guid=on


↑も見にきてねドキドキ


あ、最近パスつきにしました


日替わりで、パスかわってます。


12月4日のパスは「0128」です(^∇^)