11周年おめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆




GENERATIONSの皆さん
11周年おめでとう🎉㊗️



11周年目も

お祝いする事が出来て嬉しい🤩✨



14:45からの

CLの生配信❣️

ちょっとほろ酔い気味のメンバー7人が...😆

可愛かった🤣



だだっ広い北海道で〜😆

楽しそうに乾杯🥂するメンバーと、私も一緒に乾杯させて貰いましたよ〜〜😆🥂🙏ありがとう😊




私も....🤔

先月...❗️北海道に旅行に行ってましたわ😅




大好きな

GENERATIONS❗️と、これからも時間を共に楽しみたいと思います😆👍🏻



11周年(12年目)も

GENERATIONSにとって

素晴らしく沢山の願いが叶う年でありますように🙏✨




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚




今日届いてますよっ👍🏻



beyond the GENERATIONS


特典:フォトカード(ランダム)は、

龍友くんでした👏🏻😆




明日ゆっくり孫達と観ます😊👍🏻





ではまたねバイバイおねがい