アルバムの中にまた一枚...⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡☆彡 | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆





yuuです!




涼太くん
こんばんは😊



昨日はブログ更新してくれてありがとう😊✨

撮影お疲れ様でした😊



ブログに素敵な写真UPしてくれてありがとう🤩飛び出すハート


ブログ開いた瞬間❣️
愛おしさが更に爆発しましたよ😍😭


私のアルバムの中に…
また新しい大好きな写真が一枚増えました💕
ありがとう🙋‍♀️




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚




4月に入ってから、、
喘息が少し出てしまった事で、



家に閉じこもって全然外に出ない私を...
娘や姉達や旦那が外へ連れ出そうと、
色々と誘ってくれます😅



8日娘がランチに誘ってくれて
Aloha Tableに連れて行ってくれました🌺



久し振りに娘達とランチしてきました😋

孫のお子様ランチを写メしたと同時に...😳
ウインナー持ってかれた...😂




そしてこの日❗️
私がずっと探していた.....ガシャポン
東海道新幹線N700A のぞみの座席💺
娘が1つプレゼント🎁してくれました👏🏻👏🏻🤩


家に帰って早速座らせましたよっ😝
虎寄を💕


外に出ないと、自分でガシャポン探しにも行けないわね😅





17日は桜木町に行こうと旦那が誘ってくれまして😅

仕事場に行くついでに買い物に行こうと...😅

その仕事場に行ってビックリ😳

あらっ❣️お隣...臣さんのLIVE‼️ぴあアリーナ...😆🎶

驚いたわ😳

先ずそこで焦ったのが、、、

私、GENEのパーカー着てたんですよ😅

ぴあアリーナと同じ方向に歩いてる私は...ちょっとばかり焦りましたよ😅



そう思いながらも😅

この建物の中に臣さんがいるのね〜と😆

記念に写メ一枚だけ撮って来ました😊







GENERATIONSもこのぴあアリーナに来て欲しいな🙏






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






先週の1分入魂❣️😍
" ダイレクトカンフー茶 "👏🏻
龍友くんと涼太くんの息の合うパフォーマンス...🤩
何度リピしたか解らないくらい観てます🤩👏🏻👏🏻


可愛いくて〜〜可愛いくて〜...😍🤩
本当に可愛いくて〜〜😍✨
2人の可愛さに顔が緩みっぱなしデレデレ



お互い好きなお茶が入ってる❣️って事が知れただけでも私も嬉しかったなぁ😍


ってか❗️観てる時に、姉達から(皆んな1分入魂観てくれてました)...○○○(←私の名前)と同じジャスミン茶好きなんだね〜😆良かったね〜❣️と、連絡してきた😅夜中に...😂






Huluも...ずっと観てますよ🤩✨
Huluは姉が入ってたので私は入ってなかったのですが...何時でも何処でもどんな時も観たいので入りました😅👍🏻

ピッタリ1分と知った時の2人の喜び方も...なんとも言えないくらい可愛かった🤩💕



マネージャーさん❗️ブログで練習風景を沢山動画UPしてくれてありがとうございます🙇‍♀️





ではまたねバイバイ{emoji:005_char3.png.おねがい}