凄〜い❗️サプライズに感謝♬(ノ゜∇゜)ノ☆彡 | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆








yuuです!




涼太くん
こんばんは😆



1日にブログ更新してくれてありがとう😊
私にとっては…
最高のお誕生日プレゼントになりました笑い泣き


往復書簡❗️今週も読ませて頂きました😊


10/31の
GENERATIONS LIVE×ONLINE
"STRANGE HALLOWEEN NIGHT"


最高でした😆✨✨


衣装も凄くカッコ良くてラブ拍手拍手

最初から LIVE会場に居る様な状態でドキドキで、のりのりで‼️

テレビの前で涙ボロボロになって観てました笑い泣き拍手拍手



今までに無い LIVEだって❗️メンバー皆んなが言っていたとおり👍
本当に最高にカッコいい LIVEでしたグッ笑い泣き✨✨





ソロで、
涼太くんが歌ってくれたのは…
まさか❗️まさかの〜〜‼️

PSYCHIC MAGIC音譜音譜アップ笑い泣き拍手拍手
嬉しすぎましたよ✨✨🤩😍
プリレジェのイベント以来だったので、フル❗️で聴けたのは最高拍手拍手
(最初は違うソロ曲を用意してたの❓🤔)


ってか…デレデレ
ダンサー引き連れての
ど真ん中で踊りながら歌うなんて
🤩きゃー‼️
宝よ❣️お宝よ〜❣️
永久保存版だわ…って言いたいけど
保存出来ない😱
頼んます🙏😆
円盤化して〜〜くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



My Only Loveも、
今回は全員でパフォーマンス…更にフル✨✨
この曲はファンは皆んなLIVE会場で観たいと思ってた曲の1つ❗️
やっと❗️やっと念願叶った🤩


Gimme
LOADSTAR、Make You Mine
は、久し振りに歌を聴けて、パフォーマンス観れて嬉しい限りグッ爆笑



何もかもがせつない
歌詞付きにしてくれてありがとうラブ拍手


既に3回観てまーーーーす😝✨✨
何度観てもウルウル笑い泣き


幸せな時間です🤩✨✨





いつになったら❓直接逢いに行ける日が来るかわからないけど…
その日が来るのを心から願って待ってますねおねがい






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






もう11月ですね〜😝

後❗️2ヶ月で今年も終わってしまいますわびっくり
早いですねチュー



私も1つ…また歳をとりますたよ🤪😱


今年も娘と息子から素敵なプレゼントを頂きました🎁爆笑拍手拍手




毎年涼太くんの写真が光ってる✨✨

もう素敵すぎて‼️
勿論…ケーキ切る時は、外しますよ😝
また冷凍庫にしまって……暫し❣️眺める日々😍😍✨✨



あとねビックリマーク



あとね…




ビックリなサプライズ❣️

外にも聞こえそうな大きな声で…




うわぁ〜😆🤩✨
と、叫びまくってしまいました😅





それがこれです拍手拍手















✨WAGYUMAFIA✨

の餃子ですえーん拍手拍手

ジェネハウス涼太くんが
食べてた餃子🥟です。






幸せなんてもんじゃないです😍😆✨✨








1日は既にお料理があったので…

今日、これから夕飯で食べま〜す😆

最初は涼太くんと同じ3個焼きました😅

いただきまーす🤩✨



ではまたねバイバイおねがい