生でメンバーの元気な姿見れるのは嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و☆彡 | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆







yuuです!





涼太くん
こんばんは(°▽°)





音楽の日✨🎶

GENERATIONSは17時台❣️
と、言う事で、、、

タイムテーブルが出ると助かるね😅あせるあせる




全ての時間を録画するとなると空きスペースがないので…てへぺろ



音楽の日のバックステージ生配信❗️
GENERATIONS からは、
亜嵐くん、龍友くん、隼くんの3人でした拍手

色んなお話が聞けて楽しかったです爆笑

亜嵐く〜ん
横浜家系ラーメン❗️
美味しいよねーー爆笑拍手拍手



GENERATIONS
歌唱曲…AGEHA✨🎶

元気いっぱいに
パフォーマンスしている姿❣️
カッコ良かったです拍手拍手

パワー届いてますよグッ爆笑


涼太くんの黒の衣装❓
あのスーツは自分のなのかな❓
とても素敵ですねラブ拍手


生は、今日のメンバーの元気な姿を、
確認出来るので嬉しい😆✨



お疲れさまでした🙇‍♀️






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






今週火曜日の
シブザイル‼️🤣


MC
大ちゃん、陣くん拍手

ゲスト
TETSUYAさん、直己さん、亜嵐くん拍手

いや〜🤣
面白すぎですよおいで笑い泣き
わろた❗️わろた🤣拍手


GENEやっちまったなぁ〜😱
LIVE×ONLINEシブザイルポーズやり忘れてる…😱
亜嵐くんが考えたシブザイルポーズ❗️だったのにと…
立場無い状態にガーンあちゃっあせる





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





先日❗️
お買い物に行った時に…
こんな物見つけた…



ガチャ❣️
鬼滅の刃のマスク😆✨

そんなのあるの〜びっくり

と、、、


一回だけやってみた(300円)


炭治郎のだったウインク


まだ使ってないので、
どんな感じなのかわからないけれど…
サラサラの生地ですおねがい







そして‼️
やっとグッやっと…
家の近くの ダイソー
ハローメンディーグッズ❣️
売ってましたわよ😅


フィルムチャック袋…Mサイズと、Sサイズ
カードファイルケース
ボールペン


いちばん、ボールペンが欲しかったので
満足ですわグッウインク







ではまたねバイバイ