楽しみ…(*⁰▿⁰*)✨ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆







yuuです!





涼太くん
こんばんは(°▽°)






やっとお〜❣️見つけて購入グッ🤩

ぴあ Movie Special😊✨

涼太くんとても❣️キュートです🤩✨
ピアノ弾く手❗️綺麗ですね😍✨

今回購入した雑誌全部読んで…
午前0時、キスしに来てよ!(0キス)


へぇ〜❣️
そうなんだぁー🤔
そんな風に感じたんだ…❗️と、、、思い、
興味津々❗️ニヤリ
キューン❗️
ワクワク❗️してきましたグッ😆



更に早く映画観たくなりました
絶対❗️完成披露試写会行きたい❣️と、
思いましたよぉ〜ガーン


絶対に当てて行ったるでぇグー照れ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





6日の、
GENERATIONS高校TV
観ましたよ〜おいで😂



USJで遊ぶ❣️
メンバーの楽しそうな姿爆笑拍手
見てて本当に微笑ましいわ照れ ラブラブ



私は涼太くんと絶叫マシーンに乗りたいけど…
今回の見ててお化け屋敷にも
一緒に入りたいと思ったわぁニヤリ
(何度もリビしてます)



龍友くんがゾンビから逃げる途中転んでしまう様子ラブ
怪我しなかったか心配になったけど…早く逃げて〜とスマホ持って叫んだわ😅
わかっていても追い掛けられると怖いよね😅
大丈夫でしたか?膝とか怪我しなかったですか?🥺



ってか❗️
ゾンビに変装してるGENEメンバーの方が凄い…
誰だか解らないよびっくり拍手






日曜日、GENE高楽しみにしてますねグッウインク





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先週
姉家族とyuu家族でドライブに行きました〜🚘
山下公園に寄ったり…




山下公園は人が多過ぎ〜びっくり
昔はこんなに人多くなかったのに、今はマジで凄い人、人






AMAZING COFFEE
YOKOHAMA BAY with LIVE LOVE LAUGH
にも寄って来ました。…爆笑



娘は夏のタッピー❣️
私はハイカラッテ(HOT)



美味しかったです٩( ᐛ )و
また次の限定商品飲みに行こぉ〜ウインク






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






孫に
娘が可愛いお洋服を着せて…爆笑
お友達に頂いたオモチャの輪投げを身体中にくっつけて遊んでたおいで😂
ハロウィンにピッタリかな🎃👻
何しても可愛い😂




娘は自分の家と、実家と半々くらいで今は子育てしてますてへぺろ
まだまだ大変で忙しいけれど…
私は楽しい時間を過ごしてますウインク








台風が心配だぁ💨🌀🥺





ではまたねバイバイおねがい