涼太くんへの愛おしさ爆発です(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆






yuuです。





涼太くん
こんばんは〜(*^^*)





ブログ、インスタ、Weibo更新してくれてありがとうおねがい


彼氏と!
爆笑ぎゃーーー拍手


図々しく…この言葉にBBAも〜〜喜んじゃいましたてへぺろすんませんあせる




「  紅秀GRAZIA  」

初!海外雑誌の表紙❣️おめでとう拍手
凄いな〜( ´艸`♥︎)


森星さんとのツーショット涼太くんセクシーですねラブ

全身の写真も見たいなてへぺろ



Weiboで!
皆さんへの初めてのプレゼントです😘
是非受け取ってください🙏✨

凄く嬉しかったです
ありがとぉー🙏えーん



しっかり!….受け取りましたよウインク

スマホのアルバムの中に写真を保存させてもらいましたグッウインク








WeiboでUPしてくれた…


ブランコ❣️
の、動画…


もぉーおいでねっっ!

あんな可愛い…映像グー反則だよねデレデレ


何回?🤔ん?
何十回もリピしたわてへぺろラブラブ


仕事が早く終わって、マネージャーさんと近くの公園で遊んだって書いてたのは…

あのブランコだったのねラブ


本当に愛おしすぎる映像ですデレデレ
愛おしさ爆発ですよ


心が凄く癒されました




振り向き片寄。にニヤリ抱きついても良いですか


可愛い〜動画や素敵な写真!いっぱいですごく幸せですアップ
ありがとうねぇウインク




まだまだ!
公園シリーズ待ってますねてへぺろ







おいおい!グラサン
GENERATIONS高校TV

バレンタイン胸キュン選手権❣️

やってくれたね〜恋の矢ニヤリ
なんすか〜爆笑



片寄涼太くん。
チョコ渡されての一言!


何これ?チョコ!
こんなのいらなくてさ

君 食べたい♥︎


デレデレひゃ〜〜〜♥︎



きゃーーあせる




ひゃ〜〜あせる



メンちゃんが、
君と同じ思考持った人いないよ!

って、涼太くんの事を言ってましたが…


ホントだわちゅーラブラブ




って!こらこらおいで
相手高校生だぞ〜チュー





涼太くんのお正月のベストショット❣️



お父様の後ろ姿、素敵な写真おねがい
家族で素敵な時間過ごしたんですね。


お父様の後ろ姿!
涼太くんとソックリですねびっくり
プライベート写真見せてくれてありがとうおねがい





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







先日横浜の
赤れんが倉庫のストロベリーフェスティバル
に行ってきましたグッニコニコ
{8A5DEAF8-83F2-43CF-8098-C883E8EC4D9A}
{A7C4852F-C04B-4EC3-9527-7EFF674E6A4A}


だか〜
行った時間が遅かったので…
食べたかった物が殆ど売り切れてて、食べられなかった〜えーん


予定が詰まってた事もあり、並んで買う時間も無かったので、その場の雰囲気だけ見て帰ってきました(´_`。)

ディズニーランドなみの行列でしたびっくり




2月12日までなので(もう今日だね)
行ける方は行ってみてね〜バイバイ







ではまたね( ´ ▽ ` )ノ