Mステ!YMCA指差しウインクいただきました☆(-_^)♥︎ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆







yuuです!






涼太くん
こんにちは(*^^*)






連日のブログ更新本当に嬉し過ぎます、ありがとうおねがい


髪…良い香り!( ̄•• ̄)クンクン……
片寄涼太くんの髪の香りはどんな香りなのかな〜🤔




☆☆☆☆☆☆☆




MUSIC STATION観て…おねがい音譜


「 Y.M.C.A 」
本当に堂々としたパフォーマンスカッコ良かったですヾ(@^▽^@)ノ



元気に素敵な笑顔でパフォーマンスしているGENERATIONSから
きっと沢山の人がパワーをもらったと思いますよ爆笑拍手



何度もリピしてま〜す照れ音譜音譜


涼太くんのブログを読ませてもらった後にも、涼太くんの思いと共にリピさせてもらいました



若い人達だけじゃなく
BBAも勇気と元気のエールをもらいましたグッウインク



衣装も似合ってて可愛かったですよ( ´艸`♥︎)



涼太くんの指差しウインクウインク 恋の矢
グー……しっかりいっっただきました\(//∇//)\恋の矢


ありがとうおねがい




☆☆☆☆☆☆☆




昨日は
素敵なお店でゆっくり時間過ごしていたんですね照れ

涼太くんの
お気に入りの場所になるのかなニコニコ



素敵な場所で涼太くんとお茶してお話出来たら、どんなに幸せなんだろう〜照れ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






2月3日
昨日は兄さんの日(兄こま)


パネルに描いた、せとかちゃん(太鳳ちゃん)の絵とおめでとうの言葉おねがい



お兄画伯(片寄画伯)

絶対に絵❣️
上手になってますよグッびっくり


せとかちゃんの髪型…おだんご上手に描けてるぅ
着物も綿菓子もてへぺろ
画伯は腕を上げましたねおねがい拍手


も上手〜グッびっくり
今までの涼太くんが書く字と…変わった…気がする…🤔




☆☆☆☆☆☆☆




裕太くんのインスタ〜爆笑

ハロウィン、クリスマス、節分ビックリマークイベント毎に
UPしてくれる写真が可愛すぎるラブ


節分❣️
青鬼の帽子のマイロちゃん
赤鬼の帽子のアルビーちゃん



節分一緒に豆まきしたの?おねがい
撮影会の後の爆睡姿❣️可愛過ぎるぅラブ


裕太くんがマイロちゃんとアルビーちゃんの撮影してる姿想像するだけで、微笑ましいわぁ照れ







我家も昨日豆まきしましたよ〜節分

だが毎年言ってますが…
豆まきした瞬間からしっぽフリフリ



うちのわんちゃん
掃除機のような速さで食べはじめる…滝汗
なので、皆んながまくお豆を私が拾う🏃‍♀️あせるあせる




ここ何年かは、
1人の量はこれだけ…↓
{AF9A8F09-084A-48FF-A13D-4F8D71F0D0C3}

ほんの少しだけしかまきませんてへぺろ



福は〜内ビックリマーク
福が沢山入って来ると良いな〜🙏ウインク


恵方巻きも食べましたよもぐもぐ
南南東に向かって…( ´艸`)
しっかり願い事をしながら食べましたグー爆笑
叶うといいな〜










ではまたね( ´ ▽ ` )ノ