幸せ〜〜すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆




yuuです!


涼太くん
こんばんは〜〜(*^.^*)



連日、インスタ、ブログ更新してくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ



今週も兄に愛されすぎて困ってます。
観に行きま〜すラブ

時間ができたら、
兄こま劇場にも行きたいな〜



今日の
もしかしてズレてる?

楽しみ〜〜(ノ´▽`)ノ♥︎♥︎♥︎





昨日は
スッキリ!!SUPER LIVEッス!!2017
出演お疲れさまでした。


最高に楽しい〜〜LIVEでした(ノ´▽`)ノ
{51C53CAF-C8A4-4F23-A6A9-585D591EC006}



GENERATIONSがステージに出て来た時の、
地響きのような歓声!!に、
鳥肌〜〜\(//∇//)\アップ


結構近い席で、
視界良好 ラブラブラブ
肉眼でバッチリ〜〜目


ステージに立つ涼太くんを見逃す事なく…
ガン見させてもらいましたおねがい ラブラブ


すんません
私の目はどうしても涼太くんだけを追いかけてしまいます…


最初からステージと会場が一体となって
凄い盛り上がりでしたね〜\(//∇//)\アップ



龍友くんが
メンバーを紹介するの忘れた〜ってあせる

最後の方で改めて紹介

あの盛り上がりだとファンも気付いて無かったかもよ…てへぺろ



初披露のYMCA
私の席から上も下も後ろの方も全部見通せるので同じ動きしてる会場全体に感動しました爆笑拍手



全曲ガッツリパーフェクトに踊る涼太くんに
またまた心奪われて…幸せ〜ラブ拍手


声にハリがあってのびのある声
セクシーで綺麗な声にドキドキが止まらず、
パフォーマンスする涼太くんに恋してましたラブ


私の左隣にいた姪ッ子!
はじめてGENEのLIVE観て…
すご〜くカッコ良かったぁ!
歌上手いね〜!と、絶賛!!



あっ!
最後にメンちゃんが脱いだら…


メンバーの誰が言ったのかわからなかったのだけど…


「 誰!裸になってるの …」

の、言葉に、

手に洋服を持ったメンちゃん…
キョトーン(´⊙ω⊙`)

会場大爆笑笑い泣き


楽しすぎた〜笑い泣きラブおねがい





そして…


家に帰ったら
ポストにお届けものが〜

開けてビックリ\(//∇//)\ぎゃ〜



応募したことをスッカリ忘れてた〜〜爆笑

今まで、一度も応募したことなくて、
でも、今回は兄こまでの雑誌掲載…

BBAでも応募しても良いよねっ!と、思い!
応募しましたヾ(@^▽^@)ノ



{ECDD8D4D-806D-4A7A-964D-363540AE87FE}


一名様に当たるポラロイド写真


当たりましたヽ(;▽;)ノ

私の本当に大切な宝物になりました。


早速涼太くんコーナーに
飾りましたラブ


昨日は涼太くんに逢えて…
帰って来たら家には生写真に生サイン…


こんなに素敵な1日をありがとうございました。







さーて!
涼太くんが出てる

もしかしてズレてる?

が始まったので



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ