テレ東音楽祭♪( ´θ`)..兄こま!明日から〜(*⁰▿⁰*)♡ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆




yuuです!



涼太くん
こんにちは(*^^*)



毎日ブログ更新してくれてありがとうおねがい




テレ東音楽祭音譜音譜

GENERATIONSの皆さま〜
パフォーマンス凄くカッコ良かったですよ(^^)v


” 空 ” とても素敵でした


涼太くんと龍友くんの声…やっぱり惚れ込むぅ〜

何度聴いても、綺麗な声に…うっとり照れラブラブ


パフォーマーのダンス観ていつも思う事…
1つひとつの動き表情が…言葉になってるな〜って、、、


曲とピッタリなので、歌詞の意味が観てて、凄く伝わって来ますねぇ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




映画

兄に愛されすぎて困ってます



明日からですよ〜〜ラブ

明日〜初日ですよ〜爆笑








初日舞台挨拶〜
エントリーしましたぁ〜グラサン











はい












見事…全滅しますたぁ〜〜












ムキーまた…BBA弾かれましたか…
と、本気で落ち込みましたわ…













ですが












お友達が私を夢の中に連れてってくれます。
えーん嬉しすぎるアップ


兄こまの映画を観た後に、
涼太くんに逢ってきます( ´艸`)






お友達には感謝でいっぱいです🙌🙌

いつも本当にありがとうm(__)m






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨夜ね…
テレ東音楽祭が終わってから


姉から可愛い〜写メが送られてきました。



姉) 何年か前に一緒にテレ東ショップに買いに行って、連れて帰ってきた…ナナナちゃん


出演者が皆んな持ってたね〜!って…
{B5754A32-39A8-43D4-B24B-EC339E3CBC4E}

姉はナナナちゃんが大好きなんですチュー


ちゃんとに2つ並べて可愛くポーズとらせてるのには笑ったわ〜爆笑





おっきなナナナちゃんに
龍友くん!抱きついてたましたね〜ラブ爆笑


ホントにいつも龍友くん!可愛い事してくれるから…好きだわぁ〜チューかわいっ





涼太くんはナナナちゃんと、写真撮らなかったのかな?








ではまたね( ´ ▽ ` )ノ