鎌倉で楽しい一時☆…(⌒▽⌒)/ | yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

yuu☆片寄涼太くんへの愛情てんこ盛りブログ

片寄涼太くんへの☆片想いを叫んでます☆




yuuです!




涼太くん
こんにちは(^^)



GENERATIONSの皆んなで日本を飛び出して…飛行機
{7A7D157C-1B4C-4447-B462-AEED031F15D5}
インスタストーリーより画像お借りしましたm(__)m

LAに行ったんですね〜ガーンおー

どんなお仕事なのかな?



龍友くんがブログで、
皆さんに喜んで頂ける発表が出来そうです

って、

何だろうね〜?
楽しみでしかたないです〜爆笑



元気で行ってらっしゃ〜い
お気をつけて〜爆笑





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





涼太くん!の、お髭のお顔…おねがい
{1E96C19A-5ADA-4201-9625-D03EA7751E26}
涼太くん、インスタより画像お借りしましたぁ


ブログでは、
…メイクだけ終わって髪ボサボサ…の写真



もぉ〜ラブ
無防備全開〜のお姿!
愛おしく感じるばかりです…つながるうさぎカナヘイきらきら


LAからのブログ、インスタお待ちしております無気力ピスケ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨日は大安だったので、
鎌倉の八幡宮に昨年のお札を納めに行ってきました
姉と姉の娘と私で

{B960E814-0812-4F20-AAD2-336B00DFB45E}


えーーー!Σ(゚д゚lll)
って、思う程の人、人、人、、、


(   ゚ ▽ ゚ ;)
どっから?湧いて出たぁ〜
(って、私達も、言われているだろう)


大安だから、厄除けなどのお参りで来てたのかしら??







八幡様の帰りに、
一度行ってみたかった、お店にランチしに行ってきました〜🍴🍛


そのお店はね

「なるほどザ・ワールド」で、
レポーターをされていた、

迫文代さんのお店
「COPEPE」という名前のカレーのお店です。

鎌倉の小町にあります。
{26B12526-D4C4-4B96-86CF-6567F5297CE8}

{3AD6A0E8-5184-4F30-A5B3-D66CE3F2F00E}

姉はビーフカレー
私と姪は焼きチーズカレー


サラダ1つ1つが美味しい!
かけてあるドレッシングも美味しい〜びっくり


何のドレッシングだったのか聞いてくるの忘れた…あんぐりうさぎ


サラダに入ってた、オレンジのお野菜は、ズッキーニ…


私は、このズッキーニにグッはまりました。



サラダ好きの私は、この生で食べられるズッキーニを手に入れたいグー



何処かで売ってないかしら…🤔
これも聞いてくればよかった〜



熱々のチーズ
カレーの香辛料の香が凄く良くて照れ
本当〜に美味しかったつながるうさぎ


それと…
デザートの”なめらかプリン”



えっ!何ですか〜このなめらか??



本当になめらか!と、いう言葉がピッタリな食感爆笑
美味しすぎるぅ〜チュー



絶品なプリンでした〜もぐもぐ爆笑カナヘイハート


絶対にまた食べたいヾ(@^▽^@)ノ



姉が食べた”小田原のレモンヨーグルト”も、一口いただきましたが、美味しかった〜照れです。

欲張りな私!両方食べたい



お店の中には、世界中行かれた場所のお土産品が飾られてて、その品を見るのも楽しかったです。



次は娘も連れて行きまーすとびだすうさぎ2



迫さんは、とても気軽にお話してくださって、

実は、迫さんとお会いするのは二度目


以前お話した事を、覚えてくださってて、も〜姉と2人でビックリびっくり


私達の実家の町名も覚えてて、
その記憶力!凄すぎですヾ(@^▽^@)ノ


楽しくお話も出来て、
ついつい長居してしまいました。


最後に
なるほどザ・ワールドのポーズで
写真撮ってくださいますおねがいおねがいおねがいおねがい


ありがとうございました。
美味しく食べて、楽しい時間を過ごせましたニコニコ
{0B063A25-E4A4-4A16-8F15-1AEB3F21AD08}
写真右が私です。




是非皆さんも行ってみてくださいね







ではまたね( ´ ▽ ` )ノ