4xxxyさんのブログ
悔しいけど
これでまた一歩
踏み出すことが
デキマシタ。
アノ言葉が真実
だったのならば
アリガトウって言いたい
信じるか信じないかとか
結局自分が決めること
なんでしょうね。
でも、 私は
信じるよ。
これから毎日
自分磨きだあー

ピカピカなるんだー
そろそろ練習しよ
もうすぐだな本番!
色んなこと、頑張るよ
さよーなら´ω`

忘れたりなんかシナイヨ
これをバネに頑張るさー
今日は雨

気分が上がらん1日
でしたねー(>_<)
レコード回したり
ガトーショコラ作ったり注射打ちにいったりで
なかなかに充実

今日は調子よかった!
と 言っても
まだまだ初心者なもので調子良いといっても
繋ぎがうまく出来た
というレベルなのですが
自分なりに満足!
スクラッチもうまくなりたいな

とりま いろんな音楽
きいていかないとな
アナログだと
レコード自体少なくて
流したい曲がなかったりもする(T_T)
けどもやはり自分は
アナログ派ですね(>_<)
DJの原点ですし

レコード自体のよさが
あるから私はアナログ
だいすきです(>_<)
とりま、
明日もそんな1日になりそうなので
今日ははやく寝よ~っと

オヤミ
懐かしい

↑これ、
聴いたらなんか謎に
わくわくする(笑)
+
泣きたくなる(爆)
暑かった夏を
思い出すな

かなりせつないわー
眠気MAXでどうにかしなきゃって考えて
色々試してみたものの
効果なし(-"-)
で、 音量最大にして
I CALL IT LOVE
きいてたら眠気ふきとんだーよ

とかゆうどうでもいい話(笑)
あと3時間頑張ろ

