悔しいけど
 
これでまた一歩
 
踏み出すことが
 
デキマシタ。
 
 
アノ言葉が真実
 
だったのならば
 
アリガトウって言いたい
 
 
 
信じるか信じないかとか
 
結局自分が決めること
 
なんでしょうね。
 
 
 
でも、   私は
 
信じるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから毎日
自分磨きだあー4xxxyさんのブログ-グラフィック0210006.gif
 
ピカピカなるんだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ練習しよ
もうすぐだな本番!
 
 
 
色んなこと、頑張るよ
 
 
さよーなら´ω`4xxxyさんのブログ-1b602a56309da9d91a82ad0faacae742d187.gif
忘れたりなんかシナイヨ
 
これをバネに頑張るさー
 
 
今日は雨4xxxyさんのブログ-グラフィック0202011.gif
 
気分が上がらん1日
でしたねー(>_<)
 
 
レコード回したり
ガトーショコラ作ったり注射打ちにいったりで
なかなかに充実4xxxyさんのブログ-グラフィック0202021.gif
 
今日は調子よかった!
と 言っても
まだまだ初心者なもので調子良いといっても
繋ぎがうまく出来た
というレベルなのですが
 
自分なりに満足!
スクラッチもうまくなりたいな4xxxyさんのブログ-グラフィック0203004.gif
 
とりま いろんな音楽
きいていかないとな
 
アナログだと
レコード自体少なくて
流したい曲がなかったりもする(T_T)
 
けどもやはり自分は
アナログ派ですね(>_<)
DJの原点ですし4xxxyさんのブログ-グラフィック0203004.gif
 
レコード自体のよさが
あるから私はアナログ
だいすきです(>_<)
 
 
とりま、
明日もそんな1日になりそうなので
今日ははやく寝よ~っと4xxxyさんのブログ-グラフィック0203003.gifオヤミ
 
 
懐かしい4xxxyさんのブログ-グラフィック0203001.gif↑これ、
聴いたらなんか謎に
わくわくする(笑)
泣きたくなる(爆)
 
暑かった夏を
思い出すな4xxxyさんのブログ-グラフィック0203001.gif
かなりせつないわー
 
 
眠気MAXでどうにかしなきゃって考えて
色々試してみたものの
効果なし(-"-)
 
 
で、 音量最大にして
I CALL IT LOVE
きいてたら眠気ふきとんだーよ4xxxyさんのブログ-グラフィック0203002.gif
 
とかゆうどうでもいい話(笑)
 
 
 
あと3時間頑張ろ