ブログ再開? 10/28 明石 タイラバ釣行 | 4ぃ素~の釣りのことテキトーに

4ぃ素~の釣りのことテキトーに

釣果報告やタックルのことなど


お久しぶりです。

長期放置していました…

いつもの如く(?)
仕事の疲れからモチベーションが保てなくて
一時的に放置したらそのままに。

冬季は釣行お休みでしたが、今春シーズンインしてから何度か釣りは行ってます。

前回釣行で同船者さんからブログ再開要望があったので、少し頑張ろうかと思います。


昨年(2023年)の10月末の釣行から止まっているので、自身の釣果記録の確認用に過去釣果を残します。

記憶も残ってないので、写真だけになりますけど。

日付:2023年10月28日

釣船:大雄丸



でぶっちょカーリー

ドット濃いオレンジ


マスターカーリー

ゴージャスオレンジ


でぶっちょカーリー

ドット濃いオレンジ


でぶっちょカーリー

ドット濃いオレンジ


マスターカーリー

ゴージャスオレンジ


マスターカーリー

ゴージャスオレンジ


マスターカーリー

ゴージャスオレンジ


マスターカーリー

ゴージャスオレンジ


マダイ8枚(リリース3枚?)


この日は午前タイラバ便で

そのままカワハギの午後便の

リレー釣行だったので締め後の写真なし



カワハギは初挑戦で6匹


釣り方を全く知らず、

バスフィッシング張りの電撃フッキングをして

針が伸びたことは覚えてますwww



今年はカワハギも何回かやりたいですね



2023年累計

釣行:46回

マダイ総数:275枚

1釣行アベレージ:5.9枚