最近話題になってる議員の不倫。



これはまずいですね笑



互いのお子さんが心配です。



自分の不貞が原因で子どもがいじめにでもあったらどうするつもりなんですかね?



子どももそういう目で見られることになることはどう考えてるんですかね?



いい歳して自分の欲望だけで突っ走ってはいけませんね。



そういう恋愛してもいい年齢でもなければ立場でもない。



もう親になっているのだから。



だからわたしは改めて思った。



シングルマザーの恋愛はご法度というポリシーを崩さずにいて間違いないなと。



まぁわたしは不倫はしませんよ?笑



どんなに夫婦関係が破綻していても、もうそうゆうのは懲り懲りです笑



そもそも夫婦関係が本当に破綻しているかどうかなんて、他人にはわかりませんからね。



男はそう言ったとしても、実際のところはわかりませんから。



わたしは恋愛や結婚に幸せは見い出せないし、恋愛や結婚で幸せになりたいとも思ってない。



なんなら普通に今幸せですからね!





今日は豊平川の花火大会に行きました花火






仲良しのファミリーとルンルン



娘くん今年も甚平着ました~祭



そして花火終わってから中島公園でひとしきり遊んで、走り回りすぎて『おなかすいたぶー』と言い出す笑



さすが我が家のぽちゃぽちゃん笑



22時に再びゴハン食べてましたもぐもぐナイフとフォーク



今朝炊いたゴハン余ってたから片付いてよかったー!





そしてわたしは今日内科診察の日でした病院



皮膚組織や骨は良好なんですが、内臓が徐々に悪くなってるみたいで、病院行くたびに何かしらの検査をしています笑



前回のレントゲンとエコー検査から始まり、今回は呼吸機能検査、次回はCTです!



呼吸機能検査大嫌いなんですよ!!!



洗濯ばさみみたいなやつで鼻つままれて、口呼吸で肺活量を測るんですけど、苦しくてゾンビみたいになる。。。チーン



今日これのせいでしばらく咳とまらなかったチーン



今回はわりと出来がよかったと思ったのに、結果は年々悪くなっているらしく、次回はCTで詳しく見ることに。



肺病変と食道病変を見ます!



食道は明らかに症状あるので、だいぶよくない結果が出ると思ってます笑



今日食事方法の指導も受けましたナイフとフォーク



こないだの虫歯治療のときに気になってた口の開き具合についても相談してみたら、担当医は初めてわたしを診察したときから口の開きが気になっていたそう。



最初に言うてーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネガティブなことは言わないお医者さんなので後々知ることが多いです笑



ネガティブなこと言わないのはいいことなんですけどね!



医者がネガティブな発言をしないことは、治療する上で大事なことです。



まぁわたしは抗トポイソメラーゼ抗体(抗scl-70抗体)が陽性ですからね。



進行したってなんら不思議ではないのです。



娘くんが独り立ちするまでは機能維持したい!



だが!



長生きはいいことだと思ってないので、それは速度調整しながら進行していければいいなと思ってます笑
そんな都合よくいかないダロ



何はともあれ、今日もとってもいい日だったなキラキラ



病気してたって楽しい毎日ちゃんと送れてますウインク



なんか左耳の中ズキズキ痛いけど雷



おやすみなさい流れ星