早速プレイしてるとこを録画してみました!
が、残念ながら早速問題あり…
おはえもんと一緒にボイスチャット(Mac上のdiscord使って)しながら収録してみたんですが…
僕の声はしっかり入るものの、おはえもんの声がほぼ聴こえないレベルでした。通話してる時は僕には普通に聴こえてたんですが…収録上は全然拾えてませんでした。(´×ω×`)ンームズカシイ
個別にマイクの音量設定とかすれば解決するのでしょうか???
ちょっとコレはすぐ解決しなさそうだったので…
今日のところは声無しで録画してみました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
てことで幾つか録画したうちの一つがこれ。
いかがでしょう?
心配してたパソコンの古さはそれほど問題無いのかなと思いました。映像のカクツキや音声の遅延もそれほど無いような気がします。これはホントに懸念材料だったのでホットしました。
それはいいとして
プレイ内容自体は正直なところ、自分で見返してみても目が腐ります。(;°;ω;°;)
その中でもこの20秒の動画はヤバいでね。
・インクで塗れないとこ塗ろうとしてる
・カーリングボム投げるタイミングと方向おかしい
・敵と対面した時の中途半端な動き
・そもそも残り30秒でデスってるのにそっからさらにデスってる
・その他たぶん色々ヤバい
こりゃーA帯で足踏みしてるのも納得ですね。°(°`ω´ °)°。
この雑魚ムーブマジでヤバいのは重々承知ですが、こっからウデマエ上げてくってことで敢えて晒しましょう( ・`ω・´)キリッ