こんばんは~(^^)

日付が変わって1月も終わり、もう2月ですね。
2月といえばバレンタイン♡!
腕はともかくお菓子づくりが大好きなので、今年も何か手作りしようと思ってます。

1月の末には、12年わたしが愛してやまないアーティスト、B’zの25周年ライブツアーのDVDが発売されました。



発売日にお店に駆け込んで、お仕事中ずっとそわそわして、おうちに帰ったら即テレビの前に正座。
ただ単にこのふたりの音楽が好きなだけではなくって、日々いいものを作ろうと尽力する姿勢に憧れています。

歌手とデザイナー、ジャンルは違えど、尊敬すべきことやぶれない芯として自分の中に置いておくべきことがリンクする部分があると思うんです。
とっても元気が出ました!
難しいことは抜きにしても、わたしもがんばるぞ!って思える原動力があるって本当に幸せです。
わたしも、いつが誰かにそんなことを思わせられるような人間に、クリエイターになれるように日々精進します(^^)♩~

興味があったら皆さんもぜひ観てみて下さい!圧巻です。

2月も突っ走ります!
4WNに注目していて下さいね(^^)

ひのでした。