★数量限定★ 早い者勝ち!! | デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

宮城県仙台市にて
デリカD5専門店として活動しています^^
日々 【こころ】【うごく】よろこびづくり
を社是として精進しています^^

こんにちは、まっちゃんです。

最近は朝晩涼しくなってきましたね。
朝7時頃、ワンコの散歩に行くのですが涼しいです。
でも帰ってくる7時半頃はもう暑いんです(>_<)
ま~、夜暑くて寝られないことがなくなったんで
良かったっス(^^)

こんな時期に季節はずれの話題です。
フェイスブックではご紹介してましたが、
スタッドレスタイヤでちょっと事件(?)がありました。

それはいつもお世話になっている問屋さんからの電話でした。
「困った、タイヤの数量間違って頼んじゃって、助けて~」と。

ナント、サーフ用純正サイズタイヤが160セットも!!
今日現在で110セットはさばけたそうですが、
スマイルモータースも15セットお手伝いすることに(^^)

で、数量限定特別企画!!

ご成約の方に
新品スタッドレス4本が

10,000円ポッキリ!!

限定15セット、なくなり次第終了!!
純正か車外中古のホイールに組み込んでお渡し!!

8月22日現在、
残り5セットになりました!!


あっ、写真はサンプルですからね(>_<)