185&215サーフカスタム  | デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

デリカ専門店のブログ"Am'zStudio Produced By スマイルモータース㈱”

宮城県仙台市にて
デリカD5専門店として活動しています^^
日々 【こころ】【うごく】よろこびづくり
を社是として精進しています^^

みなさん。こんにちは。

本日、世間は夏の連休最終日。

ということで

当社客様からも、

ドンドン差し入れが・・・

ありがたい!

今日の4WDカスタム道場は

まず、顧客の車検整備から

黒間(仮称)氏の車高の低い
ステップワゴンくんと


〇遠野氏(仮称)さんの普通のアイシスくん

どちらも4WD車じゃないですが

カスタムで鍛えた整備の技&
    予防整備の目利きが冴える!

↓こんな方↓におススメ
新車から2回目・3回目の車
5万キロ以上乗っている車
あまりメンテナンスしていない車
変な音がするようになってきた車

愛車を一度ビシッとリフレッシュしたい方におススメです。


で本日、新入庫の215サーフくんカスタム
イカリングヘッド&リフトアップなどなど・・・

整備士(営業にも松ちゃんいるので)の松ちゃんが
215サーフくんをカスタム中!!

近日、
みなさんにお披露目です(●´ω`●)ゞ


それから新入庫の185サーフくん
こちらは、当店一番人気の4Runner仕様
またまた製作中です~
(●´ω`●)ゞ



こちらの185サーフくんは、ズッキー工場長が内装カスタム!

で、今回製作の4Runner仕様サーフくん。
内装内貼り&ボディ同色仕様。
純正テイストなのに高級感バッチリ!!

こちらも近日お披露目です(^ε^)♪
お愉しみに~☆



それでは、みなさん!

『とびっきり』のカーライフを満喫しよう
(*´∀`*)♪ 

愉しいカーライフ応援団☆団長より^^



車お探しの相談事・ご要望の受け付けは↓コチラ↓から

 ↑コチラ↑をクリック