最近のお気に入り | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

最近のお気に入り

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

Bangin!!!!!!!!!!!!!!!参加してるラッパーもみんないい仕事してる!しかも幅広くラッパーが入っていてもドラムが主役って感じがヒシヒシ伝わってくるアルバム!!コレ聴いて歩きながらアッパーな俺がいる笑(ちなみにトラビスバーカーのバンドの曲自体聴いたこと無いけど。。。)

なんか貼れないんでリンクで

Let's Go (featuring Yelawolf, Twista, Busta Rhymes & Lil Jon)
http://www.youtube.com/watch?v=jEhNvjPXyfw&feature=related
Travis Barker Featuring Game, Swizz Beatz & Mix Master Mike Perform "Can a Drummer Get Some"
http://www.youtube.com/watch?v=dtOVVJ6cQBQ


$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

SADEのアルバムは最近出たMoon& The Skyのリミックスが良過ぎて今更ながらゲット!!!オリジナルも最高ですが他の曲もいい!!相変わらず歌声半端ねえ!色っぽいってか官能的な歌声だな~~~夜聴いて癒されてます。


Sade Ft. Jay-Z - Moon & The Sky [Prod. By Noah "40″ Shebib]
http://www.youtube.com/watch?v=VdsmxH955Wo

JIM JONESのアルバムは何曲かいいのあったけどちょっと期待はずれだったかも。(あくまで俺の意見)
この2枚でいまのとこ問題無しだけどね笑 とかいいながら春先はROLLING PAPER聴きまくってた。あのぐらいの天気にマッチして良かった!休みの日の天気いい時やその辺散歩する時によく聴いてた。