古くさくて糞すぎる体質 | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

古くさくて糞すぎる体質

大きな矛盾

放射性物質溜まりまくった水を抜かなければならないが

水をかけて冷やさなくてはいけない


TVで糞学者が落ち着いて卓上論理を展開している

そんなに事態は安定してんのか?

んなわけないっしょ


俺もまだまだ勉強不足だけど

流れで見ていても現状維持以上状況が良くなっているはずがないことは普通に分かる


みんなもTVに騙されないように!!!

TVの番組も正常に戻ってきて、ひとつひとつこなしていかなければいけない日常があって

普通に馴れてきてるけど、放射能は出続けているし政府や東電はまだなにひとつ解決しちゃいない



放射能は目には見えないし匂いもしない口に入っても味もしない




マジで状況に流されないで欲しい

安心感を煽ってくる情報を鵜呑みにしちゃあいけない



昨日のNEWSで「IAIEの調査団が自主避難地域外の福島県飯館村の土壌を調査した結果、避難地域にしていしないといけないぐらいの放射性物質が土壌から検出された」

だが政府の見解はこう


「まだ調査のサンプルが少ないので更なる調査をしてから発表したい」
いやいやいや
順番逆でしょ?避難させてからじっくり調査しろよ


大体にして放射能が風に流されている範囲なんて日々変わるんだし

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

確証はないから信じてもらわなくてもいいけど
政府/東電/学者/マスコミ
全部グルだったとしたら。。。。

東電は大学にも援助してきたわけだしそりゃー学者も悪く言えないよね

地震当日に東電はマスコミ幹部と慰安旅行、癒着の事実関係を認める


前・福島県知事佐藤栄佐久氏のこのニュースを見てもらってもわかるけど、確実にメディアと国にハメられて逮捕されている。
こないだ実家に帰った時に親父から聞いた話なのだが、事故が起こる前から経済産業省(原子力保安院)の職員から内部告発として福島原発の不祥事や表だっていない事故の書類が計十数通、前・福島県知事佐藤栄佐久氏の元に送られて来て、それに憤慨した知事は国に掛け合うも上の記事のとおり謎の容疑をかけられ逮捕(えん罪だったことが後にわかる)。。。

反対勢力にはとことんいくのが奴らのやり方。。。

「直ちに健康被害は無い」
どうせ奴らは後々になっても「放射能のせい」って認めさせるのには水俣病のときや薬害のときみたく数十年も裁判しないと認めねーんだし


知れば知る程この国には失望させられる


まあ国じゃなくて音楽業界も似たような体質だけど。。。笑
(HIPHOPだけかもしらんけど)


癒着し過ぎ!反対勢力は力で押さえ込み過ぎ!長いものに巻かれ過ぎ!
こんな体質はもういらない。古くさいにも程がある。



俺ら若い世代が変えていかなくちゃ

と今、強く思ってます。俺には子供はいないけど昨日いとこが無事出産した。元気な男の子!
だからこれからの子供たちのために。
そんなん誰かやってくれるやろ~?って思うかもしれないけど、他人任せにし続けた結果がこれだもん。

ひとりひとりが強くそう思って欲しいっす

この際、国は全ての膿を出し切って欲しい。

そうじゃないと今後誰も夢なんて見れないよ