KOJOE&デルモンテ&ME @渋谷某所 | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

KOJOE&デルモンテ&ME @渋谷某所

昨日は久々にこの男にあった!!


KOJOE!!

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

昔CLOCKWORKの制作を取りかかり始めたときに「やべートラックメーカーいねーかなー」つってMYSPACEをDIGってて(それでSWAG BEATSも見つけた)この男を発見!!!

はんぱねーSKILLに飛ばされあんまりそんなんはしないが興味がわきメールしたが返事無し。。。


それから数ヶ月後返事が


見てみると、最近日本に帰ってきたらしく会おうぜってことになり中野の中華屋でいっしょにメシ食いつつ色んな話をした


そこからスタジオでちょくちょく会っていたのだが


まあそっからすっかりご無沙汰で。。久しぶりに会った昨日はレコーディング!!


渋谷某所のスタジオにて一緒に曲を作ったぜ!!!



$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

はじめましてのデルモンテ氏
(本棚にはそーとーヤベー本がいっぱいあった笑 一番おすすめは旧約聖書とのこと!ぱねー)


今日RECした曲のトラックはJ.CARDIM


REC終わってからKOJOEの持ってたデカイBAGの話になり、中を見てみると




$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

どこでもREC&ビートメイキングできるセットだった!!!
PC&コンデンサマイク&ヘッドフォン&シーケンス&マイクつなげるインターフェイス&マイクの唾よけ(?)を搭載!!!!
これでマイクスタンドを折り畳んで背負ってけばどこでもできるぜ!ってこの男やばいっしょ!!!笑



更にやばいことになっていそうなKOJOE MIXTAPE"MIXED IDENTITY ver.1.5" 春頃リリース予定!!!?